[PR] この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

戻る <<戻る | 進む>>
第1132話 名無しさん@お腹いっぱい 投稿日: 02/07/24 12:19 ID:Erk6IYMt
GAISENSHA

カンコ「パフパフ!汝(なんじ)は朕(ちん)が股肱(ここう)ぞと
詔(みことのり)して畏(かしこ)くも 日本帝国軍人に 下し給いし五ヶ條の
大御訓(おおみおしえ)に宣(のたま)わくニダ!

ウヨ「うるさいな・・・!!??」
そこにはウヨ君そっくりのお面をかぶったカンコ君が街宣車と書かれた真っ黒な自転車に乗って軍歌を歌っていました。
カンコ「おい!?ニホン!ざなくてネェサン!ボクの歌を聞くニダぁ・・デス!」
ウヨ「はぁ。」
状況が良く飲み込めていないウヨ君。そこにまた厄介な奴が・・
アサヒ「まぁ!?自転車に乗って、ウヨ君どうしたの!?」
ウヨ「え!?アサヒさん?今ありえない事言った?。」
カンコ「そうです!ウヨです!ニッテイ36年の歴史を伝えるためにやってきました!ニダ!」
アサヒ「ウヨ君は何故こんなことをしたのか!?突撃レポートを今開始いたします!」
そこでどこからかカメラマンと音響さんが来ます。
父さん「朝からうるさいなぁ。近所迷惑だからウヨ!アサヒ!帰ってきなさい!」
逃げ足速く。喋っていたカンコ君はどっか行ってしまいました。いつのまにかカメラマンと音響さんも帰っています。
アサヒ「はぁい!でもうるさくしたのはウヨ君のせいなんだよ。ほら軍歌聞こえてたでしょう?
わたしはそれを止めようとしたの。」
ウヨ「え?」
父さん「そうなのか。ウヨを叱ってやらんとな」
ウヨ「えぇーーー!?」
父さん「それと、アサヒも駅で覆面してチラシ配るの止めなさい。駅がゴミだらけになるから」
アサヒ「えぇーーー!?わたしのバイトが!?」
そのあと覆面アサヒちゃんにのされたカンコ君がアイゴーーなどと叫んでいることがあったとか無かったとか。
終わり

解説 名無しさんお腹いっぱい 投稿日: 02/07/24 13:31 ID:Erk6IYMt
http://www.asahi.com/osaka/116/020108b.html
ソースは良くないですが。暴力壇の40%は朝鮮人だそうです。
街宣車もほとんどが朝鮮人だと、いうことです。

この作品の評価を投票この作品の評価   結果   その他の結果 Petit Poll SE ダウンロード
  コメント: