戻る <<戻る | 進む>>
第1331話 reg 投稿日: 02/12/11 22:45 ID:otE4YTY6
ある日の休み時間
アメリー君は最近グレ気味にみえるの中東班をどうするか考えていました。
「やいアメリー!」
けたたましい声が教室に響き渡りました。カンコくんです。
「どうしたんだいカンコくん?」
「誤るニダ!」
「なにを?」
「とぼけるなニダ!お前は6月頃ウリを2発叩いたニダ!
 なのに先生に怒られなかったのは間違ってるニダ!」
「あれは腕が間違ってあたっただけだったのに…カンコくんも前みてなかったろ?
 それになんでそのとき言わないで今ごろ?」
「とっ…とにかくウリの人権が侵害されたニダ謝罪ニダ賠償ニダー!」
「(ねぇニホンちゃん…どうすればいいかな?)」
「(…ほっといたほうがいいと思う…いつものことだから…)」
でもカンコくんは次の日も、その次の日もしつこく謝罪賠償を要求してきます。
「誤らないなんて非人道ニダ!今すぐ誤るニダ!」
もうアメリーくんは面倒くさくなってしまったのでカンコくんに謝ることにしました。
「あーわかったわかった。カンコくんゴメンゴメン」
「いーや許さないニダ!それだけじゃあ真に謝罪した事にはならないニダ!」
「えっ!?…(ニッニホンちゃん、なんで許してくれないんだい!?)」
「(…ほっといたほうがいいと思う…いつものことだから…)」
カンコくんはまた次の日もそのまた次の日もしつこくしつこく謝罪賠償を要求してきました。
アメリーくんは思いました。「(…ニホンちゃんってスゲー…)」



その日の夜カンコ家から怪しい声が聞こえてきます。
「おいカンコー、アメリーはお前なんかどーでもいいと思ってぶん殴ったんだ。
 そうに違いないニダ。それを反省もしない。だいたいあいつがリーダーでいいニダか?
 あいつはほんとに最低なやニダ。俺はお前心からを応援するニダ。がんばるニダ。」
「まさにキッチョムの言うとおりニダ!ウリはアメリーを絶対許さないニダ!
 明日も明後日も明々後日も…いや一生謝罪させるニダ!」
「(ほっんとに単純な奴ニダ。)」

この作品の評価を投票この作品の評価   結果   その他の結果 Petit Poll SE ダウンロード
  コメント: