戻る
<<戻る
|
進む>>
第2077話
マンセー名無しさん
投稿日: 04/12/19 03:45:26 ID:8Iv8yPhl
お勉強はとりあえず、なんでもできるニホンちゃんですが
英語だけは苦手。カンコ君のあしらいには慣れてきましたが
英語の発音だけはどうにもならないんです。
アメリー家から見るとニホンちゃんの英語
は「シャチョサンオツリ、コエンアルヨ。」
レベルの物凄い訛りがあるそうです。だから恥かしがり屋
のニホンちゃん英語の時間は「お腹がいたあーい」とかいって
ばっくれてしまうので余計英語が上手くなりません。
英語でまたまた落第点を貰ってしまったニホンちゃん。
がっくりきている所をアメリーくんがフォローしています。
「大丈夫だよニホンちゃん、今日はニホンちゃんなりにがんばったじゃない」
「よくできてたよホント、もう少しじゃないか」
「ホント?」
「ホントだよ。気楽にいこうよって英語いってごらん?」
「じゃ ていくいっといーじ」
「ぎゃははっは はらいてええ(アメリ脳内:アイヤーキラクニ イク ヨロシ)」
「ちょっと何よ」(アメリー君は腹芸が苦手)
「ごめんよお。 ニホンちゃんみたいな、可愛い子に強烈な訛りが有るもんだからつい。」
「でもねえ ニホンちゃん。 僕みたいな何でも一番の人間でも苦手な物はあるんだ。
例えばイカの塩辛とか」(最早フォローになってません)
「あなたはほんとーに幸せな人ねえ。」
「そうかい?そうだよなあ、僕は世界一のヒーロさ。」
ニホンちゃんあきれついで、立ち直ったみたいです。
ポキンネーション、ザパニジュ ポッキンーネーション」
なにやら変てこな歌とともに、カンコ君の登場です。
「やいニホンまた英語で落第したらしいな?」
「これだからチョッパリは駄目ニダ、そこへいくとウリ達は英語宗主国ニダ」
「英語はウリとエリザベス家起源ニダ。」
アメリー君の前で英語自慢とは!
カンコ君いつもにもまして、空気が読めません。唐辛子食いすぎたんでしょうか?。
アメリー君からみればカンコ君の英語も大概なんですが・・・・・・・
「やいニホン アルロビュて ウリのほうを見ていってみるニダ」
「???? アルロビュって?I love you のことかい?」
「そんなこといえる訳ないじゃないのよ.」
「ぎゃはは じゃ チジュボゴといってみるニダ。」
「ちチーズバーガー。」
「ぎゃははっはチーズバーガーだって では アイムザバニジュといってみるニダ」
「やーいIいえないにニダ。ポックギュ ザパン。アメリに笑われているニダ」
「僕がわらっているのはカンコ君。 君の訛りだよ、止めてくれないか腹筋がいかれちまう。」
ソースは
「Fuck Japan Country story」という曲
この作品の評価
結果
その他の結果
選択して下さい
(*^ー゜)b Good Job!!
(^_^) 並
( -_-) がんばりましょう
コメント: