戻る
<<戻る
|
進む>>
第2161話
不詳
投稿日: 05/02/18 00:39:25 ID:86XPmjli
暴れん棒将軍様 1
放課後、学校の帰り道の公園で、カンコ君がため息をついています。
その表情は疲れたようでもあり、いつものカラ威張りすらありません。
それを見つけた、ニホンちゃん心配なのか、薄気味悪くなったのか
声をかけます。
「どうしたの?カンコ君?」
「あうニホンニカ?おまえはいいニダヨ。なーんもかんがえることがなくて」
その言葉そのまま返したい衝動を抑えてニホンちゃん、しおしおカンコ君に訳をききます。
「カンコ君らしくないわねえ、いつもならほら、挨拶は謝罪シル賠償シルなのに」
「訳を知りたいニカ?ウリよりお前の方が悩むべきニダ。ほれ見るニダ、この手紙。」
手紙にはこう書かれていました。
(明日は「偉大なる人民の太陽」ウリの登校日ニダ 弟たるカンコは万事遺漏なく
あい務め、下女チョッパリは過去ウリに多大なる損害を与えたことを反省し、倭奴たる立場を
弁え、謝罪と恭順の意を示さなければならない。 偉大なる指導者、人民の英雄、稀有なる芸術家
暴れん棒将軍キッチョム)
「下女とはなによ!カンコ君のはバカだねえですむけど、この体に悪い言い方はなによお」
「バカとはなにニカ?哀号!ファビョる元気もないニダヨ、明日はウリミンジョクの恥が
学校にくるニダ あの斜め上ブラジャーを皆にみられるニダ!ウリの誇りがボロボロに成るニダヨ〜哀号」
「斜め上の水平線カンコ君から見て斜め上なんて・・・想像もつかない。」
明日ことがたまらなく不安なニホンちゃんとカンコ君でした。
暴れん棒将軍様 2
翌朝
「ハーイニホンちゃん元気かい?」アメリー君が明るく声をかけてきました。
ニ「つったくあんたって人は、底抜けに明るいのも考え物よね、きっと脳天に五寸釘が刺さっても
笑ってんだわ」
「朝からご機嫌斜めだね、そうかあのボンビーキング、キッチョムが登校するんだってな」
横からロシアノビッチ君が口を挟みます。
ロ「あの野郎を甘やかした俺が悪いんだけどナ、ヒック 野郎貸した金びた一文はらわねんだぜ
こないだなんかまだ、ウぃー タンクくれとか飛行機くれとかいうからで金は?ってきいたら
金はねえがキムならたくさんいるからそれで払うだとよ。」
ニ「そうよロシアノ君、あんたが甘やかすからだよ。ウチ物凄く迷惑してんだから」
ロ「なんだよ、おめえなんか未だに、南キムチスキーを甘やかしてんじゃねえか、なにがカン流だよ!」
ア「まあまあ二人とも。」
そこへチュウゴ君が難しい顔してやってきました。
チ「バカの壁アルかね、キッチョムにはきつくいってるアルが、糠にクビヨ」
ニ「それをいうなら糠に釘でしょ?何とかしてよあんたのバカ舎弟」
チ「ワタシも困ってるネ、あそこの捨て猫が中華アパート荒らしてワタシ困るヨ
家ごと潰す、捨て猫丸ごとウチくるネ、それ困る事ヨ」
とても雰囲気が悪い朝の教室です。
暴れん棒将軍様 3
アメリー「おい校庭を見ろよ!欠食児童が集団でマスゲームをやってやがるぜ」
ニホン「ほんとだ、みんな骨と皮だけだよ「人民の星」キッチョムドンシマンセーって」
続いて メルセデスベンツが校門から入ってきました。
ロシアノ「ベンツで登校とは豪勢だね。ヒック」
ゲルマッハ「いやあれ1975年式だぞ、ウチで作ったのと微妙に違うし」
よく見ると、ベンツは人力で引っ張られていました。
人力ベンツから現れたのは、作業服にシークレットブーツで決めたキッチョムくんでした。
もうカンコ君は教室の隅で小さくなって恥かしそうに震えています。
そうこうしている内に、フラメンコ先生がやってきて1時限目の算数の授業です
「きーりーつ 礼 」 ところが約一名礼をしない人がいます。
カ「ブラジャーブラジャー先生様に礼をするニダ」
キ「ウリをだれと心得る?「無敗の霊将」キッチョム将軍様ニダヨ。
ウリの頭は首領様以外に下げないニダ」
フラメンコ先生呆れながら、算数の授業に始めます。
すると、キッチョム君立ち上がってこういいました。
キ「そんなんでは駄目ニダ!ウリが主体計算法を教えてやるニダ
米帝が10人いましたが、3人半殺しにして、5人は銃殺しました。
後何人無傷の米帝が残っていますか?」
アメリー「野郎なめてんのか」
カンコ「どうか堪えてくれ頼む今日一日ニダ」
どうにかこうにか午前の授業は終わり、お弁当の時間です。
ところがほれ、キッチョム君は貧乏将軍なのでお弁当がありません。
お腹がぐうぐうなって、かわいそうです。
さっきまでプンプンしていたニホンちゃん、そこは優しい女の子。
ニホン「キッチョム君あたしのおにぎり半分食べる?」
とたずねると
キッチョム「チョッパリがなにをゆうニカ?お前の先祖がウリにしたことはをおにぎり半分では
誤魔化せないニダ、半分とかせこい事いわずじぇんぶよこすニダ。
腹なぞへってないが、もって返って鳥の餌にでもするニダ。」
ニホン「ふーえーん」
親切にしたのに酷いことをいわれて、ニホンちゃん泣き出してしまいました。
カンコ「ブラジャーいくらなんでも、それは言い過ぎニダ」
カンコ君がニホンちゃんをかばったので、天変地異がおこるとみんなは噂しました。
芸術家のキッチョム君は午後は一人で工作をして、校庭にキッチョム思想塔をこしらえて
お家に帰っていきました。
解説
不詳
投稿日: 05/02/18 00:48:20 ID:86XPmjli
はい 暴れん棒将軍様4が抜けました
2から下はソースありなのが怖いです
ワイドショーでも見てください。有名な話ばかりなんで。
この作品の評価
結果
その他の結果
選択して下さい
(*^ー゜)b Good Job!!
(^_^) 並
( -_-) がんばりましょう
コメント: