戻る <<戻る | 進む>>
第1758話 熱血君 ◆O4x3A1GrPw 投稿日: 04/02/11 22:44 ID:/9sZkEA9
               「携帯は爆発だ!」
 この学校では皆携帯電話を使っています。授業中に使わなかったらいいので皆それ以外
の時間で好き放題使っています。
『ニホンちゃん、帰りマグド行こうね』
『今のうちに吉野家行ったほうがいいわよ』
 こんなメールのやり取りもあります。結構自分の家の携帯を使っている子供が多いです。
 そんな中カンコ君も当然携帯を使っています。勿論彼の家の携帯です。
『ちょっと御前の家に送っている警備員のことで校舎裏で聞きたいけどよ』
『校舎裏で待ってるアル。ダイチョーセンテーコクとは何アルか?』
「・・・・・・・・・」
 それを見て何も言わずメールを消去します。彼のところに来るのは大抵ワンギリかこうした
剣呑なメールばかりです。
「とりあえず携帯を充電するニダ」
 携帯を取り出しバッテリーを入れようとしたその時でした。
 BOKAAAAAAAAAAAAANNNNNN!!!!
 何故かカンコ家で爆発が起きました。
「おい、今度は何があったんだ?」
 翌日の朝クラスの話題はカンコ家の爆発に関するものでした。登校してきたカンコ君
にアメリー君が尋ねます。
「・・・・・・何もないニダ」
 身体のあちこちにばんそうこうを貼ったカンコ君、憮然として答えます。
「・・・・・・何もなくてそんなになるアルか」
 チューゴ君が突っ込みます。しかし彼は答えません。
「カンコ君、どうしたの?何も言わないと皆かえって心配するよ」
 ニホンちゃんが心配して声をかけます。しかし彼は答えません。
「・・・・・・ウリのことは放っといてくれニダ」
 そう言ってポケットに手を入れて携帯を取り出します。そしてバッテリーを取り出して
充電しようとしたその時。
 BOKAAAAAAAAAAAAAAN
 何と携帯のバッテリーが爆発しました。
「何でまた爆発するニダ・・・・・・」
 髪がグシャグシャになり顔中真っ黒になったカンコ君、思わず呟きました。
「・・・・・・つまり昨日の爆発はそれか」
「今度はバッテリーが爆発アルか。ネタの尽きない奴アル」
「わたし初めて見た・・・・・・」
 カンコ君はとりあえず無事でした。しかしこれでカンコ君家の携帯の売り上げは暴落
したので正確には無事ではありませんでした。

解説 熱血君 ◆O4x3A1GrPw 投稿日: 04/02/11 22:46 ID:/9sZkEA9
 ホームランスレより。今回のソースはこちら。
ttp://j2k.naver.com/j2k.php/japan/news.empas.com/show.tsp/20040128n05366/
 韓国では珍しい世界初だとか。また常識を無視したことを。
 あと下がってたのであげました。しかしまた凄い看板だな。

この作品の評価を投票この作品の評価   結果   その他の結果 Petit Poll SE ダウンロード
  コメント: