戻る
<<戻る
|
進む>>
第2143話
書き人知らず ◆9GPWTa2EFE
投稿日: 05/02/02 22:04:30 ID:ZEI4/Dfh
〜 花鳥風月 〜
「春になったらここは花壇にします。 そのために今から準備をしましょう。」
校舎裏の一角、フラメンコ先生はちょっとした広さの空き地を指し示しています。
「みんなで好きな花を植えてね。 とはいっても気持ちよくなる葉っぱの花はご法度よ。」
さらっと冗談を飛ばす先生ですが、なぜか目をそむける子が。 あれれ?
さてニホンちゃんは、さっそく割り当ての区画へと足をむけました。
「あ〜ニホンちゃん、いいねぇそこ。」
「ホントだ、とっても日当たりがいいよぉ。」
「それに水道も近くだ。 ここならきっとたくさん花が咲くんだろうなぁ。」
クラスのみんなは口々にニホンちゃんの区画をうらやみました。
「えへへ、そうだね。 でもちゃんとやらないと花が咲かないからね。 私がんばるよ。」
ちょっと戸惑いつつも嬉しそうなニホンちゃんですが、何気なくとなりの区画を見ると、
そこには「カンコ」と書かれた立て札が立っていました。
おわり
解説
書き人知らず ◆9GPWTa2EFE
投稿日: 05/02/02 22:07:08 ID:ZEI4/Dfh
>>109
です。
懲りずに例のジョークがネタ元です。
神様 「ここには日本人を住まわそう。 ここは四季があって温暖湿潤ないい土地だ。」
天使 「それでは日本人が恵まれすぎています。」
神様 「心配するな。 となりは朝鮮人だ。」
この作品の評価
結果
その他の結果
選択して下さい
(*^ー゜)b Good Job!!
(^_^) 並
( -_-) がんばりましょう
コメント: