戻る
<<戻る
|
進む>>
第2248話
マンセー名無しさん
投稿日: 2005/05/21(土) 10:50:27 ID:A2nfgA8s
いい感じのネタが見つかったので、書かせていただきます、初投稿です。
【破局?】
ある日の放課後、チューゴ君に校舎裏に呼び出されたアサヒちゃん。
チューゴ君に詰め寄られ、壁に押し付けられました。
普段は冷徹なチューゴ君の顔が少し怒りに歪んでいます。
チューゴ「おい、サヨ!これはどういうことアルか!?」
アサヒ 「な、なんのことよ!?」
チューゴ君は持っていた壁新聞を無言でアサヒちゃんに突きつけました。
アサヒ 「こ、これがどうしたって言うのよ!?」
チューゴ「おまえ、確かこの間の壁新聞でカンコが下着ドロしたとき、カンコの事を『近所の人』と書いてたアルな。」
アサヒ 「?」
チューゴ「ザイがカンコの親父がどこかからガメてきた羊羹を盗み食いしたとき、『ニホン家方からきた男』と書いてたアルな。」
アサヒ 「?」
チューゴ「では、なぜ俺がニホン家で冷蔵庫あさったときはちゃんと俺の名前が書いてあるアル?」
アサヒ 「!? そ、それは‥‥‥」
チューゴ「まあ、俺もお前もお互い打算的な関係と言うのはわかっているし、だからこそお前と付き合ってきたアル。」
アサヒ 「わ、私は別にそんな事…」
チューゴ「カイグン、ロシアノビッチ、俺……次はカンコと言うわけアルか、いつもながら忙しいアルな。」
アサヒ 「そんなこと…」
チューゴ「まあいいさ、話は終わりアル、じゃあな。」
暮れなずむ薄暗い校舎裏、一人たたずむアサヒちゃんは何を思うのでしょうか?
それはアサヒちゃんにしかわからないのです。
ソースはこれ、
http://www.asahi.com/national/update/0520/TKY200505200280.html
なんとアサヒちゃんにあるまじき「中国籍の」と言う言葉が…何かあったとしか思えませんw
この作品の評価
結果
その他の結果
選択して下さい
(*^ー゜)b Good Job!!
(^_^) 並
( -_-) がんばりましょう
コメント: