戻る
<<戻る
|
進む>>
第2696話
マンセー名無しさん
投稿日: 2007/03/18(日) 02:20:30 ID:66eC9Q1f
「肉料理への恐怖」
地球小学校恒例の演劇会。今回の出し物は何にするかでみんなで揉めています
マカロニーノ
「僕の遠い遠い親戚の友人にさ〜マフィアの最高幹部がいるからさ〜(シチリアさん)その人を呼んで渋い悪役に仕立て上げてさ〜〜」
アメリー
「お前はなに考えてんだyo!後が怖いじゃないかYO!」
モンゴル
「だったら俺の家がチューゴやカンコの家をぎたぎたにして、それからニホンの家に・・・。」
ニホン
「やめてよ!!」
ロシアノビッチ
「そういうのだったらよ、俺の家のほうが似合ってないか?
俺が可愛いウクライナやその他の妹とともにスオミやデンマーやノルウェの家の敷地を攻撃してその上でだな・・・」
ジュネーブ
「僕の家はどうなるんだ!?」
べトナ
「どこかの家を犠牲にすると本当に恐ろしいわよ」
カンコ
(い、今ウリのほうを見たニカ?あいご〜しっぱる〜なに考えてるニカ〜?)
エジプト
「じゃあさ、今家で売れてる映画でどう?脚本借りてくるよ。」
リズ
「貴方のお宅は制限がきついって聞きますけど面白いんですの?」
トル子
「中東町も最近はゆるくなってるから大丈夫でしょ。で、どんなの?」
エジプト
「ええとね・・・・・云々云々・・・・」
パキス
「いいんじゃない?」
ニホン
(感覚が違う・・・まあいいか・・)
てなわけで決まったものをフラメンコ先生に提出です。
フラ
「で、どんなのに決まったの?」
ニホン
「ええとですね、主人公がですね、テロリストに間違われてですね、政府にケバブを要求するんですよ。」
フラ
「はあ・・・・・(またなんでそんなものを?)・・・・・」
結局、もっと普通のものにしろといわれた生徒たちでした。
基ネタ
3月16日放送の「きょうの世界」で紹介されてたテロリストとケバブというエジプトの映画
この作品の評価
結果
その他の結果
選択して下さい
(*^ー゜)b Good Job!!
(^_^) 並
( -_-) がんばりましょう
コメント: