戻る <<戻る | 進む>>
第1139話 reg 投稿日: 02/07/26 23:40 ID:scq1vUrj
ニホンちゃんとアメリー君のうちはなかなか立派なクルーザーを持っています。
さすが町で1,2位を争う金持ちです。
ほかのうちもいくつか買う予定はあるんですが今のところ
持っているのはこの2世帯だけです。
ニホンちゃんが持っているので当然カンコ君も黙っちゃいません。
カンコ君はある日の夜カンコ父に頼みました。
「ニホンと同じようなクルーザーが欲しいニダーーーーー。お父さんお願いニダ!!
 買ってくれニダーーーーー!!今すぐじゃないと嫌ニダーーーーーー!!」
ニホン家が持っていると聞くと当然カンコ父も黙っちゃいません。
「ナニ!?ニホン家も持ってるニダカ!?わかったニダ!待ってるニダ!!」

                

2週間後、
ニホン家とアメリー家が一緒にクルーザーでインディー湖のほうに
クルージングしていました。
「hahaha------!今日はいい天気だねー。ニホンちゃん。」
「そうだね。すごいいい天気だね」
青い湖を並んで漂う2隻の白銀のクルーザー。静かに湖上にゆれています。
そのとき静寂をブチ壊すかのようにけたたましい音を立てて
一隻の褐色の船が近づいてきたのです。カンコ家の船です。
「ドォーーーーニダカ!?ウリのクルーザーは!!一番カッコイイニダ!!
 しかも追いついたということはニホンのより全然性能もいいニダ!!
 さすがウリのクルーザーニダ!!ウリナラマンセーーーーーーーーーーーー!!」
その船はもともと白かったようなのですがすでに手入れもされてない様で
茶色くなっています。そしてどう見てもクルーザーではありません。
「カンコ君僕らエンジン止めてん…
「イイヤ!たとえついててもスピードはウリのが一番ニダ!!ウリナラマンセーーーー!!!」
カンコ君は興奮して聞く耳をもちません。そのときニホンちゃんが言いました。
「あ…あの…カンコ君?その船さ…秋刀魚釣り漁船じゃない?」
カンコ君の表情が一瞬にしてキムチ色に変わりました。
「ウリを馬鹿にするなニダーーーーー!!チョパーリハ!""$#&'&)')&#$"'(=~
 もーーーーーーーー怒ったニダ!!謝罪シル!!賠償シル!!」
確かに秋刀魚釣り漁船なんですがそんなことカンコ君に関係ありません。
カンコ君の横暴にアメリー君がついにぶちきれました。
「Fuck you,Kankokunn!!」
「な…何を言ってるニ…
その瞬間一閃の光がアメリー家のクルーザーから放たれました。
「ア…アイゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!」


解説 reg 投稿日: 02/07/26 23:47 ID:scq1vUrj
>>702はイタリアの韓国歌謡曲盗作疑惑です。
まあ既出ですし発信元がものすごい電波ですし。
>>703>>704はイージス艦です。
なんかこの話題はカードゲームになってるのでニュアンスを変えてみました。
この話はあと数年後になりそうです。
カンコ君がこの後どうなったかはご想像におまかせします。

この作品の評価を投票この作品の評価   結果   その他の結果 Petit Poll SE ダウンロード
  コメント: